fc2ブログ

gsskids

御苑スワロー体育スクールの日頃の活動報告や、プログラムのご案内、スタッフ日記など

2023-2024 スノープログラム 春コース

皆様大変お待たせ致しました。
「2023-2024 スノープログラム 春コース」
各コースのお申込を下記の開始日より行います。
どのコースも定員がございます。ホームページにて詳細をご確認頂きお早めにお申込をお願いいたします。




お申込開始日
スクール会員の方   1月 29日 午前9時より
クラブメイズ会員の方 2月  2日 午前9時より
会員以外の方  2月  6日 午前9時より


https://www.gsskids.com/


尚、妙高高原春スキー合宿 Cコースにつきましては、スキーレベル中級以上の方が対象となります。
ご理解頂けましたら幸いです。


皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト



  1. 2024/01/26(金) 14:41:34|
  2. 未分類

スキーキャンプ妙高 3日目

昨夜からの降雪20cm。
小雪が降る中、最後まで元気にスキーの練習に励みました。フカフカの雪は気持ちいいですね。










「もっと滑りたい」


名残惜しいですが、ゲレンデをあとにしてエペレで昼食。カレーライスはいつも美味しくおかわり続出。






全員元気に帰路に着き、新幹線で東京駅に向かってます。
  1. 2024/01/07(日) 15:14:17|
  2. 未分類

スキーキャンプ妙高 2日目

朝は「いもり池」にお散歩。




集合写真を撮って、雪だるまを作りました。雪の上を歩くとサクサクして気持ちいいですね。
スキーは1日頑張りました。天気も良好。初めての子も1人でリフトに乗って滑れるようになりました。すごいですね。少し雨も降りましたが最後まで頑張りました。












夜はお楽しみ会で大盛り上がり。




あっという間の2日目。
明日もがんばろう!


みんな元気です。
  1. 2024/01/07(日) 00:11:15|
  2. 未分類

スキーキャンプ妙高 1日目

元日の能登半島地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心より祈念しております。

今回の「スキーキャンプ妙高」は事前に参加確認をさせていただき、希望者のみでの開催とさせていただきました。






1日目は快晴の下、元気にスキーレッスンが行えました。スキーが初めてのお友だちもリフトに乗ってがんばって滑りました。








スキーのあとは温泉。宿泊する「エペレ」は池の平温泉の源泉掛け流し。スキーでがんばって疲れた身体を癒してくれます。






今日の夕食は「ヒレカツ」美味しくいただきました。おかわりもたくさんしましたね。




夕食後はみんな楽しみにしていた「お土産タイム」妙高高原駅前の「カネタ」さんで、誰になにを買おうかと悩みながら、お土産を買いました。






エペレに戻ったら今日はもう寝る時間。あっという間の1日目。明日もスキー頑張ります。


みなさま本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2024/01/06(土) 00:13:35|
  2. 未分類