FC2ブログ

gsskids

御苑スワロー体育スクールの日頃の活動報告や、プログラムのご案内、スタッフ日記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御苑スキー塾第2期「検定」、スノースクール2月コース

御苑スキー塾「検定 SAJバッジテスト」と低学年向けの「スノースクール 2月コース」を行いました。
新宿駅と大宮駅で集合し上越新幹線で雪がいっぱいの越後湯沢へ
初めて会うお友達とも新幹線の中ではトランプ等で楽しくわいわい過ごしました。
雪予報だった現地は快晴、みんなの元気が雪雲を吹き飛ばしたのでしょうか。
ホテルに着いてみんなでランチタイム、
それからスキーウェアに着替えスキーに出発!初めてスキーウェアを着るお友達はワクワクどきどき。
ゲレンデでは各スキー班毎にレッスン、
検定班は受検級毎、みんな真剣に練習していました。スノースクールに参加のお友達はレベル毎の班でみんなでわいわい滑りました。スキーが初めてのお友達もリフトに乗ってゲレンデ上部からゆっくり滑りました。頑張りました。
それから雪だるまもたくさん作りました。
1日目のスキーレッスン後は夕食、お風呂、検定受付、中学生によるダンス発表、お楽しみ会等たくさん楽しい時間を過ごしました。夜はみんなぐっすり❗
2日目は大雪、雪国の凄さを感じました。朝は7時から朝食、夕食同様にバイキング、みんな楽しそうに食事の準備。
それからスキーウェアに着替えて、、、。
検定を受けるお友達は緊張ぎみ、
スノースクールのお友達は早く滑りたい。
雪の中みんな頑張りました。
大雪の中での検定、思い通りにできた者、苦戦した者、本当に頑張りました。
スノースクールのお友達はみんな上手になりました。
2日間、それぞれみんな目標を達成できた事でしょう。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
ご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2017/02/12(日) 22:31:34|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。